雨の日の一枚

最近めっきり寒くなりましたが皆さん体調など崩されていませんでしょうか。
紅葉の季節から落ち葉の季節になってきましたね。

最近は天気が崩れて雨のことも多い気がします。
普段は自転車通勤をしているのですが、雨の日は地下鉄を利用しています。

雨の日の通勤中、地下鉄を降りて歩いていると公園でカラスが水浴びをしていました。
なんとなくかわいいと思い、思わず写真を撮ってしまいました。

スマホのカメラフォルダはそんな何気ない日常の写真であふれています。
普段あまり人に見てもらうこともないので、機会があればまたブログで紹介させてください。

医療相談室 河野

薬剤課

次の記事

来年にむけて