パシャパシャ撮影

こんにちは、広報企画の磯西です。
とうとう灼熱の夏が終わり、朝晩の気温もかなり冷えてきましたね。
8月後半には『来年は絶対にクーラーを買おう!』と意気込んでおりましたが、今年の夏を乗り越えられたから来年以降はそうそう今年のような事はないと考えてしまう自分がいます。
大体毎年同じ事を言っているような気がしてますが・・・。

さて、最近無性に季節を感じたくなりまして・・・。年齢のせいなのか、家で家族がかまってくれないのかは触れませんが、一人自然の中で過ごしてきました。
それと同時に、写真を撮りたくなりパシャパシャと。

普段自然の中にいると虫がたくさん飛んでいて、私自身気がきじゃないのですが。今回は逆。虫が気がきじゃなかったと思います。

秋の訪れでしょうか、アキアカネ。羽を休めているのにパシャパシャごめんなさい。

そして次はモンシロチョウ・・・。蝶を撮影したはずが可愛いシロクマさんの姿に見えてしまい、この奇跡に爆笑してしまいました。

こうゆう奇跡があると写真撮影も楽しくなります。これからますます紅葉が始まります。写真ライクを存分に楽しみたいと思ってます。

 

薬剤課

前の記事