紅茶

皆さんこんにちは、栄養課工藤です。

最近は健康のために真夏でも氷無しや温かい飲み物を好まれる方が増えていますが、私はキンキンに冷えた飲み物じゃないと夏の体調維持が出来ないタイプです。
甘いジュースは飲まないようにしていますが、ただの水だとなかなか量が飲めません。

暑い日にたまたま買ってお気に入りになったのが、写真のこちら。

元々無糖の紅茶、特にアールグレイが大好きなのですが、ローソンのレジで注文するアイスアールグレイティーが他のアールグレイティーよりも香りが華やかでハマってしまいました。
無糖でも香り付けされていると進むものです。ちなみにこのサイズは「メガ」といって、特大サイズです。

このカップを見た何人かのスタッフは私がオススメした結果すっかりハマっております(笑)
糖分を控えたい方はぜひ飲んでみてください!

地域医療支援部

前の記事

神の子池
医事課

次の記事

夏バテ