楽しみにしていたこと

皆さんこんにちは。作業療法士の有馬です。
最近は気温が高い日が多くなり、いよいよ夏本番になってきたと感じております。

夏になると外出機会も多くなってくると思いますが私は家に引きこもっています。
なぜかというと元々外出自体は多い方ではないですが今年の5月に発売された新作の『ゼルダの伝説』をするため、これまで以上に出歩く機会が少なく、家で過ごすことがかなり多くなりました。

去年のブログの際にも書きましたが新作の発売が決まってからずっと楽しみにしていました。
遊んだ感想は「やっぱり面白い」の一言に尽きます。
メインストーリーはもちろんやり込み要素沢山あり、まだまだやることが盛りだくさんです。
次の日が休みの時にはついつい夜更かしすることも...

これから更に暑くなる日が続くと思いますが熱中症や脱水など体調に気をつけてお過ごしください。特に暑すぎる日は無理な外出は控えて家でゆっくり過ごしましょう!

検査課

次の記事

打撃理論