ジムニースタイル

こんにちは!
ジムニーを自慢しております、理学療法士の近野と申します!

ありがたいことに、ブログを見てくださっている方々から大変好評の声を頂いております!
皆様ありがとうございます!

さて、最近書店にてジムニーのパーツブックやチューニング&ドレスアップに関する書籍を散見するようになりました。

私は車が好きですが、正直凄く詳しいわけでもないのであまりイジることが出来ておりません…。
(貯蓄もあまりないので尚更ですが…。)

ですが、様々なパーツやドレスアップしたジムニーを見て、日々のモチベーションにしています!

皆様も書店に行った際には是非手に取ってカッコいいジムニー達を眺めてみてはいかがでしょうか!

次回のブログではもう少しドレスアップしたジムニーをお届け出来ればと思っています。もうしばしお待ちください!

最後に、今回は駐車場が映えるジムニーを載せさせて頂きたいと思います!

どこに停まっていてもカッコいいのが憎たらしいくらいですね。

理学療法士 近野登弥

薬剤課

前の記事

大好きなサラブレット
リハビリテーション部

次の記事

言葉