こたつ

こんにちは。言語聴覚士の坂本です。

2022年度、リハビリテーション部最後のブログになります!!

私は昨年の4月に入職し、早1年が経とうとしています、、。
昨年の今頃は卒業式があり、大学生活をともにした友達との別れがさみしくもあり、ずっと目標にしていた言語聴覚士になるという期待と不安でいっぱいだったのを覚えています。
4月から新入職員の方と働けるのを楽しみにしています!!

さて、話は変わりますが、皆さんは暖房機器は何を使っていますか?
すっかり雪も溶け、暖かくなってきましたが、北海道はまだ寒いのでストーブを付けているという方も多い思います。
私は寒がりなのでこたつを買ったのですが、こたつの電源を付けたまま寝てしまうことが日常茶飯事になってしまいました、、。
よくないとわかっていながらも、ついうとうとしてしまいます。
居心地の良さから仕舞い時を逃してしまいそうです、、(笑)
皆さんもこたつを買う際は気を付けてください!(笑)

リハビリテーション部

前の記事

愛車自慢
検査課

次の記事

趣味 数学