愛車自慢

お久しぶりです。約1年ぶりのブログになります。
改めまして、愛車のSUZUKI ジムニーシエラを皆様に自慢しております理学療法士の近野です!

とりあえず最高にカッコいい愛車の写真を載せさせて頂きます!皆様の目の保養にしてください! 私は、趣味程度ではありますがスノーボードを本格的に始め、雪山や遠方へ足を伸ばす機会が多くありました。悪路に対する走破性が売りのジムニーシエラのお陰で楽しい冒険をすることができました。

新しいことに挑戦したり、困難な出来事に取り組むことは時に億劫になってしまうこともあるかと思います。しかし、その出来事を乗り越えた時に新しく見える景色もあります。何事も良い方向に進んでいけるように意識し、毎日を歩んで行きたいと思います。 さて、きっと良いことを言えたと思うので、最後に私の愛車への思いが伝わる写真を載せておきます。 

背中にジムニーと書かれているTシャツを着てしまうくらいには愛情たっぷりです。決してSUZUKIの回し者ではありません。私をご存知の方はもちろんのこと、「近野」の名前を聞いたらかっこいい車に乗っている人と思って頂けたら嬉しいですね。

それでは、皆様も体調の変化には配慮しながら新しい季節を迎える準備をして頂ければと思います。 次回も愛車自慢していきますので楽しみに待っていてくださいね!!

リハビリテーション部  理学療法士  近野登弥