釣りはじめ

こんにちは。薬剤課の鈴木です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末はとうとうコロナウイルスに感染し、療養していたらいつの間にかマメイカシーズンが終わっていました・・・

そんなわけで、約2か月ぶりに釣りに出かけました。
釣果はまずまず。

ホッケ10匹ほどと、なぜか平たいの(たぶんソウハチカレイ)が釣れました。

そして、冬といえばワカサギ釣り!

・・・・・・全然釣れませんでした。

釣れる日もあれば釣れない日もある、それが釣りですね。
また今年一年も楽しみながら、美味しく食べながら、釣りの練習していきたいと思います。
・・・あ、仕事も頑張ります。

地域医療支援部

前の記事

eラーニング