今日のワンコ

皆さん、こんにちは。リハビリテーション部、理学療法士の松田です。
今日は実家にいるワンコのお話しをしようとおもいます。
現在、12歳のミニチュアダックスフンドのチョコといいます。

昔から運動が大好きで私が小学・中学・高校と成長するにつれても一緒にランニングをしたりと、とても仲が良いと思っていますが家の中での序列がチョコの中ではあるらしく、母と弟には噛むことは一切しないのですが、私と父にはわざと噛む様子がみられ、なめられていると実感することがあります。
私が実家を出る前日に普段は一緒に寝ないのですが、その日のみ、目をまん丸にして一緒に寝てくれました。チョコなりにさみしくなったのかなと感じます。
みなさんはペットとの思い出などはありますでしょうか。

以上。理学療法士松田でした。

医事課

前の記事

好きなこと
リハビリテーション部

次の記事

節分