最近の楽しみ

こんにちは。作業療法士の山本です。
本格的な冬が始まりましたね…。毎日寒くて朝起きるのが辛いです…。
沖縄に行って暖まりたいです(笑)。いつか行ってみたいです。

沖縄と言えば、ドクターコトー診療所!!
ドクターコトーといえば志木那島!!!(ロケ地は沖縄県与那国島)
つい最近まで再放送していましたね。私も録画して毎日夕飯の時間に観ていました!
ドラマ放送が2003~2004年と2006年なので、私は4歳・6歳でした。
当時は「コトー先生かっこいいなー」としか思っていなかったのに、医療従事者になるとみる視点もかなり変わり、凄く感動しちゃいます!

そして映画が12月16日に公開しますね!勿論私は絶対に見に行きます!!

最初の寒い話からだいぶ逸れましたが、皆さん道路もツルツルなので転倒に気を付けてお過ごしください!

リハビリテーション部

前の記事

師走
検査課

次の記事

数学