侍ジャパン

こんにちは、医事課矢野です。

私の趣味の1つである野球観戦☆阪神ファンなので本当は甲子園球場で試合を見たいのですが、北海道からなかなか遠征できず、日ハムとの交流戦を見てエキサイトしております♪

そんな野球好きに当院の広報から「日本代表VSオーストラリア戦」ペアチケット1組にプレゼント!!という掲示板が・・・なぬっ!日本代表ということは・・・近本、中野、佐藤(輝)、湯浅が見れるかも???と思い、応募しました(笑)

結果は・・・なんと当選☆☆☆(先に当選した方が辞退してくれて、再抽選になった結果)
やったぁ~♪札幌ドームで阪神選手が見られる!!しかも他のチームの選手まで!!


当日、同じく野球好き(日ハムファン)の母を連れて、侍ジャパンの試合を観戦しました♪

試合は日本の圧勝でしたが、私が一番興奮したのは7回?8回に日本の投手交代で湯浅選手がマウンドへ!なんとその時、日本の守備には近本(レフト)、中野(ショート)、佐藤(サード)、湯浅(ピッチャー)と4人の阪神選手がいたんです!!わぁ~~~♪と大興奮でしたが、周りを見ても興奮していたのは私だけでした(笑)

来年は新球場で野球観戦できるといいな♪

コロナの第8波が来ています!感染者も急増していますので、皆様お体に気をつけて、手洗いとうがい、寒いけど換気に努めましょう!!

薬剤課

前の記事

詐欺電話
リハビリテーション部

次の記事

難病検診