何でも適度に。

みなさんこんにちは、広報企画の磯西です。
北海道も少し秋めいてきましたが、まだ30℃以上になる日を期待しちゃう自分がいます。なぜなら今年はまだ一回も自宅でBBQをしていないため。

さて、今日は少しだけ私自身の趣味のお話。
数年前からカメラで写真・動画を撮影するのに興味があり楽しんでおります。そのせいで、少しでも時間があれば、家族に何も言わずフラッとひとりで出ていってしまう・・・
気付けば現地にいて、気付けば携帯に連絡が何件も・・。家族にとっては大迷惑な話です。

趣味にハマるのは良い話ですが、取り巻く環境や状況が見えなくなるのも問題ですね。
何でも適度に が一番よいと思っています。

でもやっぱり気付けば百合が原公園・・・。これがハマっるていう意味です・・・。

薬剤課

前の記事

小さいチャレンジ
総務課

次の記事

はじめまして