夏の思い出2022~感染対策を取りながら~

我が家の夏の、活動報告をさせていただきます!!
おかげで、娘は休みの日が楽しみ過ぎて、保育園に行くのが少し億劫になっているようです。
下記、どれもジリジリとした灼熱の中、行われております。あしからず。

・遊園地
1日中乗り物にのり、熱中症なんだか、乗り物酔いか、わけがわからずクラクラ・・・
(でも昔乗ったアトラクションを懐かしい思いで楽しみました!)
・海
熱々の砂浜、ひんやりした海とかき氷
(海の家の食べ物って・・・高いんだよな~)
・キャンプ
BBQ(真っ黒こげのピザ‐話に夢中で忘れていました)
虫捕り(キャー私のところへ持ってこないでぇ~)
・花火
 線香花火で締めくくり(花火を持つのが上手になった娘に感激、しんみり)
・釣り
何とか小さなサバとチカ、イワシを釣り上げる。(2日後になぜかふくらはぎが筋肉痛)
・墓参り
カエルを見たりバッタを見たりしながらお参り(キャー、跳んでこないでぇ~)
・白い恋人パーク
 子供しか入れないおうち(私が入ろうとすると尻が引っかかるかも・・・)

これからは徐々に気温が下がって秋に向かっていきます。
皆さまも、体調くずさないように、秋を楽しんでください。
(機会がありましたら秋の思い出も報告させていただきます)

入退院支援室やまま

地域医療支援部

次の記事

夏の終わり