青春を感じる

皆さま、こんにちは。
この週末は熱い日でしたね。
 
ウチの息子の野球の試合観戦に行ってきました!
息子は誰に似たのかとてもシャイでして、試合を観に来るのは控えてほしいと言ってましたが、「最後の試合だし、観に来てもいいよ!」と言ってくれましたので、ドキドキしながら熱い日差しをあびて応援をしていました。
 
結果は残念ながら、負けてしまいましたが、悔し涙を流す子供たちをみて、子供たちの成長と努力の結果を目の当たりにし、目頭があつくなりました。しかし、そこはグッと堪えて帰路についたのでした。
 
一所懸命に努力をする
それに結果が伴わず悔し涙を流す
そしてまた目標を見つけて努力する
 
そんな経験ができた息子たちにエールを!
そんな青春の一場面を見守れた母は息子たちの健やかな成長に感謝です。
ありがとう そして がんばれ
 
地域医療支援部S