はじめまして

はじめまして。4月から入職いたしました。3階理学療法士の松田 洸琉(まつだ たける)です。
名前の漢字が特徴的だと思いますのでぜひ、覚えて頂きたいです。入職して気づけば2か月半がたち慌ただしい日々を送らせてもらっています。
慣れない業務も上司、先輩方のおかげでなんとか覚えていってる途中ではありますが、新人最年少らしくがむしゃらに笑顔で仕事を覚えて一日でもはやく理学療法士として成長できるよう頑張りたいと思います。

さて、お話が変わりますが、今回なんのお話をしようかと迷ってほかの新人の方のブログをのぞかせてもらったんですけども、お話する内容が被らない話をしようかと思います。
今回はもう少しで夏ということで高校野球の話をしようと思います。自分も高校まで野球をしていてプロ野球を見たりするのですが、この時期は熱い青春を送る高校野球も面白い所です。
全道大会決勝などはテレビ放送もあったり、8月には甲子園があったりとこれからどんどん盛り上がっていくと思われます。
全力プレーで熱く泣ける夏をぜひ、テレビで観戦してみてください。面白いと思います!