はじめまして

はじめまして!4月に入職致しました理学療法士の浅見琴音です.
入職してから毎日があっという間に過ぎ,ついにGWも終わってしまいました….

私は趣味が多く,ドライブやサッカー観戦,美味しいご飯屋さんを探して足を運ぶこと、、などなどアウトドアな活動が好きです.
そんな私が,今趣味に追加したいと思っているのが読書です.
コロナ禍でアウトドアな活動が制限される中,読書なら自宅で楽しめると思います!
とは言っても元々読書は苦手な方なので,まずは小中学生向けの本でも探して読書デビューしたいです.

このブログで公言することで,必ず読まなければいけないと自分にプレッシャーをかけておきたいと思います(笑)

検査課

次の記事

書籍紹介2