はじめまして!

こんにちは。4月から入職しました、言語聴覚士の斎藤 陽南(さいとう ひな)と申します。どうぞよろしくお願いします。
今年は4月1日が金曜日だったため、1日のオリエンテーションを受けたらすぐに休日でした。そのため、入職してから3週間目となりますが、気持ち的には2週間目です。まだまだ覚えることが多く、毎日緊張していますが、楽しく仕事ができるようになればと思っています。

話は少し変わりますが、私は岩見沢出身で、現在も岩見沢から通勤しています。岩見沢は札幌からも車で1時間程度の距離なので、訪れたことがある方もいるかもしれません。岩見沢=雪というイメージを持つ方も多いと思います。しかし駅前においしいパン屋さんやおまんじゅう屋さんがあったり、遊園地やワイナリーがあったり、楽しいところがたくさんあります。今はコロナ禍という状況で外出する機会は減っているかと思いますが、情勢が落ち着いたら皆様もぜひ岩見沢に遊びに来てください。

検査課

次の記事

ヘアドネーション