はじめまして

皆さん初めまして!
4月から入職しました作業療法士の木田彩音と申します。よろしくお願いします。

入職から1週間ほどが過ぎました。まだまだ新しい環境や生活に戸惑いながらも、先輩方のご指導のもと日々学んでいるところです。

突然ですが、私はカフェで美味しいものを食べながらゆっくり過ごす時間が好きです。
今まで様々な場所に行ったのですが、その中でもまた行ってみたいと思うお店を少しご紹介したいと思います。
札幌からだと少し遠いのですが、美瑛町にある“きっちんひとさじ”というお店です。
お店の農場で収穫した野菜がたっぷり入ったスープや、手ごねのパンがとっても美味しいのです。また、お天気のいい日にはランチバスケットに入れてもらい、目の前に広がる広大な丘をピクニックすることができます。そして、丘の真ん中には絵本の世界の様なコテージもあり、次に行くときは泊まってみたいなと思っています。(笑)