取り扱い注意!!〇〇在中

皆さま、こんにちは。
いきなり冬景色になり寒い日が続いてますね。年末のこの時期はクリスマス、お歳暮等、1年の締めくくりに大事な人やお世話になった方々へちょっとしたプレゼントや贈り物を送ったり、いただく機会も増えますね。
私も今年大好物のプリンをいただいたき、プリンももちろんおいしくいただきましたが、プリン同様感動?したのがこのシール!
「プリン在中」?!インパクトある主張に驚きと喜びがあふれました。
こんなシールがあるなんて!他にもいろんな取り扱い注意シールがあるのかなと期待してしまいます。何が入っているかわからないのも楽しみですが、ここまでわかりやすいお知らせがあるのも楽しいものです。
このシールのおかげでプリンも無事届き、足場の悪い中届けていただいた配達の方や友人にも感謝しながらおいしくいただきました。
もう少しでクリスマス、ちょっとしたサプライズプレゼントを身近な方にしてみてはいかがでしょうか。

 

                          医療相談室 K

 

 

地域医療支援部

前の記事

プレゼント