プレゼント

皆さま、こんにちは。
あっという間の雪景色となりましたね。

少し前の出来事ですが、うちの可愛い娘からプレゼントをもらいました。

最近、手の痛みがあり「お皿洗いが辛いな~」と私が呟いた事を覚えていたらしく、
ある休日、100円均一でゴム手袋とスポンジを購入し、黙々と工作をし始めました。

出来上がったのは、スポンジ付きのゴム手袋です!!
なんという発想力!そして、素敵な思いやり!(誰に似たのか・・・)
感動して、涙ぐむ私。

 

「あれ?お皿洗いを手伝ってくれたら良いんじゃない?」と思ったのは心の中にしまい込みます(笑)

地域医療支援部S

看護部

前の記事

スマイルカット