紅葉

皆さんこんには。言語聴覚士の橘です。
先日のお休みに盤渓へ紅葉を見に行ってきました。

毎年、どこかへ出かける際に車から横目で紅葉を見るのですが、紅葉だけを見る目的でドライブするのは何年かぶりでした。
きれいなスポットで車を止めて散策すると、一本一本が微妙に色付きが異なりとてもきれいでした。ゆっくりとした時間が流れて久しぶりにのんびり散策を楽しみました。
札幌の紅葉もそろそろ終わりに近づき初雪が降ってきそうですね。

もう一度、紅葉が楽しめるうちに今度は日帰り温泉にも寄ってみようかと考えてます。きれいに撮れた一枚を載せておきます。最近のスマホはきれいに撮れてカメラいらずですね。
僕には十分すぎる性能です。スマホの中は紅葉の写真でいっぱいになりました!

 

リハビリテーション部

前の記事

鍋の季節
検査課

次の記事

函館遠征