入職時挨拶

縁あって7月から検査課に勤めることになりました、長谷と申します。
よく「ハセ」さんと呼ばれることが多いのですが、「ナガタニ」と言います。

当院では臨床検査技師として主にNCS(神経伝導検査)をしています。ビリビリと電気で刺激をして神経の伝わり方を調べる検査です。あまり馴染みのない方が多いのかなと思います。

趣味はアニメとゲームです。
お酒もすきで、特に日本酒とウイスキーをよく飲みます。
飲み会が一番大好きですが、コロナの影響で、もうずっと行けていないのが残念です(>_<)

不慣れな点も多く、皆様にご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、宜しくお願致します。

アニメ:今シーズンは僕のヒーローアカデミアが一押し!
ゲーム:switchでモンスターハンターライズをやっています、HR200ちょっとです
日本酒:フルーティーな感じのものや微炭酸のやつがすき、みむろ杉や風の森が大好き
ウイスキー:ロックが好きですが、体のために最近はハイボールにして飲んでいます

検査課 長谷(ナガタニ)