Show time!!!

なんだか,少し前にも投稿したような気がします.
リハビリテーション部の太田です.

ネタを考えていましたが,即決でした.
毎朝の楽しみになってます,大谷翔平選手のホームラン数⚾️
先日,ついにレジェンド松井秀喜選手のメジャーリーグでの1シーズン31本のHR
記録を更新し,日本人史上最多ホームラン記録を更新しました.
海の向こうで活躍している大谷選手の活躍は,励みになります.

ミーハーな僕は,デスクトップの画像を先日変更しました.
もちろん大谷選手です.

OHTANI選手は,ホームランの数も去ることながら,二刀流としてメジャーに挑戦しています.

ちなみにですが,僕も20年ほど前,二刀流としてデビューを飾りました.
OHTA選手は,現在息子との公園で15分遊ぶだけで息切れしていますが,一応4番ピッチャーとして試合に出場した証拠を残しておきます.

今後のさらなる活躍を期待して,〆たいと思います.

 

リハビリテーション部

太田 経介

リハビリテーション部

前の記事

入浴剤