2021年 上半期に買って良かった物

こんにちは!!リハビリテーション部の山﨑です.
気温が高い日が続き,暑くなり夏が来たのだなぁ…と感じる今日この頃です.

今年の夏は例年に比べ暑くなるのが早くそして長く続くそうですので熱中症等には気を付けていきたいですね.
さて,今回は[2021年 上半期に買って良かった物]を私の独断で紹介致します!


早速紹介します!!その名も【ムーンライト】です!!!暗い部屋などでつけると月明かりを自宅で楽しめる照明で優れものです.
照明をつけてゆったり過ごすのは自分がオシャレになった気がして今流行り?の「エモい」というやつですね!!
私が持っているのは充電式の12色展開で楽しめる物ですが,物によっては音楽を楽しめる物やサイズが大きいもの等もあるみたいです.
お値段も100円~と手軽にお試し頂けますよ!!
気になって下さった方は是非買ってみては如何でしょうか?

今回は商品紹介でした!!
皆様,暑い日がまだまだ続きますのでどうぞご自愛ください.

医事課

前の記事

今年初