春から1年生♬

皆さんこんには、広報企画の磯西です。
大雪になったり、突然4月中旬の気温になったり喜怒哀楽の天気ですが、体調を崩さないように
4月の春を迎えたいものです。

さて今回は卒園式の話です。下の娘が4月で1年生になります。
前日からあと1回寝たら卒園式っ!と張り切っている姿が何とも子供らしく、昔の子供の頃を思い出します。お風呂でもいつものテンションとは別次元・・・。簡単に言うと【おだってる】でしょうか・・・。まあ我が家のムードメーカー的存在なので、はしゃぎ方も他3人とは比べものになりません。
当日の車中でも、心臓のドキドキが止まらない!と跳ねて飛んで騒いでおりました。
肝心の卒園証書授与では、嬉しそうに隣のお友達と顔を見つめ合い、自分の名前を呼ばれるのを待っている姿も、女の子特有(度胸があり落ち着いている)の楽しみ方なんでしょうか。長男の時とは別物でした。

過去のブログでも話題にあげました、大きくなったら【~になりたいです!】の最大の見せ場は、大きくなったら【歌手】になりたいです!とまさかのアイドルから歌手に言い換えwww 聞くと担任の先生から変更したら?と言われたみたいですww。変更した理由は想像できますねwww

卒園式も無事に終わり、家に着くと疲れたのか熟睡。
その間に卒園文集に目を通すと、将来の夢は【アイドル】と書いておりました(-_-;)
一番記念に残るほうは【歌手】に変更してないんかいっ!苦笑 これはこれで記憶に残りますねwww

栄養課

次の記事

『栄養課だより No.59』