あんこ大好き

皆さんこんにちは、3階センター看護師です。
感染対策必須で不安の絶えない日々ですね。私が旅行に行ったのは一昨年秋が最後でした。写真は三重県伊勢に行った時のものです。とても懐かしいです。

唐突ですが、私はあんこが大好き‼️『出来立ての赤福は美味しさが違う』と聞き、どうしても食べたくていざお伊勢さんへ。

こし餡をまとった軟らか~いお餅は絶品❗来た甲斐があった~と感動いたしました。また是非食べに訪れたいのですが、暫くは難しそうですね。今年はサザエのあんこでお汁粉作って寒い冬を乗り切ります。これも美味しいですよ。あんこ好きの方、お試しあれ❗

 

看護部

前の記事

節分
看護部

次の記事

ソエルのお弁当