さむ~い!!!

こんにちは。リハビリテーション部、理学療法士、平澤里帆です!!

連日寒い日が続いていますね。皆さま体調いかがでしょうか?
私はあまり良くありません!!!!!
何故かといいますと、実は最近、寝付きがあまり良くないのです…。

手足が異常なほど冷えており、布団に入ってからも30分〜1時間くらい寒くて眠れないのです。
とっても可愛くてモコモコしたパジャマと靴下を身につけても寒いのです。
もう湯たんぽじゃカバーできないくらい身体の広範囲が寒くて寒くて震えているのです。

毎晩、私の手足が「サムイ…タスケテ……」と助けを呼んでいるかの様にまで思えてきます。

悩んだ私は考えました。
どうにかこの凍えきった手足を救ってあげることができないかと。

悩んだ末……

買っちゃいました電気毛布!!

やだ〜♡イケメ〜ン♡♡

それからはもう毎日!就寝時は☆HAPPY TIME☆

私の手足も喜んでおります!!
良かったね手足!!!大事にするんだぞ!!!!

現代社会に生まれてよかった〜!
化学の力って最高ですね!!

今後も化学の発展を期待しております。

検査課

次の記事

不惑の歳