ゆっくりマイペースで

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
前回は確かオモチャのピアノのお話でした。

【続編】
無事に電子ピアノを購入する事ができまして、週1回の練習にも嫌がらず通っています。
まだまだ始めたばかりなので、自分のペースでゆっくり焦らず続けて欲しいですね。

さて、親としてはどれくらい弾けるようになったか気になるところで、弾いてみてくれる?の要望に必ず定番の【猫ふんじゃった】でございます・・・。求めているのはそれじゃないんだけどと思いながらも、拍手をすると照れ&ドヤ顔を見せます・・・(笑)。 最終的には人気がある【夜にかける】をバンバン弾けるようになってほしいなぁ・・・。

来年は念願の小学校入学です。
保育園の卒園式も新型コロナで開催されるか微妙なところですが、こちらも定番の【大きくなったら〇〇になりたいです!】は決まった?の問いに 【大きくなったらアイドルになりたいです! 】だそうです。 こちらに関しては父親として「う、うん(-_-;)」の回答・・。自分のペースでゆっくり焦らず考えて欲しいものです苦笑・・・。

薬剤課

前の記事

デジタルアート
栄養課

次の記事

『栄養課だより No.57』