なんだかんだ楽しいかも!

みなさん、こんにちは。リハビリ理学療法士の平澤里帆です。
コロナコロナ〜ってニュースで報道されるようになってもうすぐ1年ですね。
この1年は、行きたいのに行けない。会いたいのに会えない。やりたい事があるのにやれない!とモヤモヤすることが多かったなと感じます。

私も2020年はディズニーランドへ3回以上行く予定だったのに。去年東京へ就職した妹の家をホテル代わりに、たっくさんTokyoへコンサートだったり、観光だったりする予定だったのに。
…結局、北海道から1度も出ることはありませんでした……。

今はお家時間をどう過ごすかが鍵となっていますね。
皆様はどうされていますでしょうか?

私はジャニーズほぼ全グループがとっても大好きなので、家にいると好きな人が出演しているテレビやコンサートを見て興奮したり妄想したり過ごしています。
嵐、関ジャニ∞、錦戸亮、SexyZone、King&Prince、SnowMan(ジャニーズではないですが星野源も)が特に大好きなのですが、加えて自粛期間中、Hey! Say! JUMPにどハマりしてしまいました。幸せです。
みんなかっこいいので妄想が止まりません。

妄想の中では、私に旦那が2人、彼氏が4人、弟が1人できました。

何考えたって良いですよね。
妄想ですもん。

これからも増えていくと思います。
大所帯を目指していく所存です。

ちなみにこの妄想内容を母に伝えると母も大興奮します。妄想を全部受け入れた上で興奮してくれるので、私も妄想がヒートアップしていき、止まりません。

そうこう妄想していると自然と笑みがこぼれていることに気づきます。
遊べない、会えない、行けない、楽しくない…等、マイナス面が重視されがちですが、笑ってるじゃん!楽しかったじゃん!!2020年も良かったじゃん!!!最高じゃん!!!!と感じました!!!!!

 

2021年もなんだかんだ楽しくなることを願います!!!!!!

今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!