初めまして&ミニトマト

皆さん、こんにちは!
この度、3F病棟から外来へ移動してきた看護師の藤田です。
まだまだ慣れていず、色々ご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが、一生懸命頑張ろうと思います。

今年の夏は暑かったですね!
先週、子供が小学校で育てた、ミニトマトが赤くなり、収穫してきました。
その中に雪ダルマそっくりの形のトマトが!!記念撮影してから皆で美味しく頂きました(^^♪

暑い夏が終わり、これから徐々に肌寒くなりますね。皆様お体にお気を付けください。
外来に来られて私を見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね!

どうぞよろしくお願いします。

外来 看護師 藤田

看護部

前の記事

今年の収穫物
看護部

次の記事

食欲の秋