バウムクーヘンとおかき

皆様、夏バテはしていませんでしょうか?私は夏バテと育児でバタバタ。ごはんもたいして味わうこともなく、かっ込む毎日です。
 ですが、無性に食べたくなるものがあります。それがバウムクーヘンとおかき。
 どちらもとまりません。甘い・しょっぱいの無限ループ。北菓楼のものが好みです。 
 娘に横取りされながらも至福の時を過ごしています。(どうしても一人で食べたいときには娘が寝たあとに食べますが笑)
 皆さんも、夏バテで食欲がない、コロナで外出もできない、とやる気が起きないときこそ、好きなものを食べてエネルギーチャージしてくださいね!
 8月からはシマエビ味のおかき、9月からはマロン味のバームクーヘンが出るようです。商品の営業みたいになってしまいましたが・・・笑

 他にもおいしいおかきやしっとりとおいしいバウムクーヘンがありましたらどなたか教えてくださいね!
 入退院支援室 山間

 

 

看護部

前の記事

サボさんの異変?!
地域医療支援部

次の記事

お気に入り