子猫とステイホーム

こんにちは,リハビリテーション部 理学療法科の野田です.
最近の夏は猛暑が続き,北海道らしくない暑さだなと感じております.
この時期は海やキャンプに行ったりしたい所ですが,コロナウイルスの影響もあり,休日はあまり人通りの多い所や遠出などは出来ないですよね.

皆さんはどのように休日過ごされていますか?
私は最近実家のある岩見沢に帰る事が多いです.
というのもこの前実家に子猫が来たんです!

生後二か月のアーニャちゃん(おそらくメス).まだ小さいのですが,とにかく元気でやんちゃです.
紐やらボールやらで遊ぶのですが,一緒に遊んでいるこちらが疲れるぐらい常に動き回ります.

ただ疲れた後はぐっすり.寝顔もかわいいんです!

最近は添い寝してくるんです…

外出しにくい時期ですが,私はこんな感じで子猫と一日戯れています.
皆さんもステイホームで何かと大変かとは思いますが,他の方のブログでも色々癒される内容が掲載されていますので覗いてみてください!