リモート飲み会

看護部3階センターヘルパーです。
早いものでこちらの病院に就職し1年が過ぎようとしています。
色々と大変なこともありますが、これからも日々努力し前向きに働いていきたいと思います。

さて、世間はまだまだコロナの影響が治まらず、せっかく暖かくなってきましたが外出にも気をつけなければいけない状況が続いていますね。
それは残念なことですが、今まではしたこともなかった趣味や遊びを見つけるきっかけにもなったと思います。

      

私は初めてリモート飲み会というものを行いました。あまり普段パソコンを使うことはないのですが、やってみると背景を様々な景色に変えたりする事が楽しく、アプリはここまで進化したのだと改めて感じました。

皆さんも体調に気を付けて、それぞれの楽しい日々をお過ごしください。

看護部

前の記事

断捨離
地域医療支援部

次の記事

適応能力