オンラインゲーム花見

こんにちは!4月に入職しました作業療法士の横野です。

入職してからあと少しで2ヶ月が経ち、ようやく仕事にも慣れてきたように感じます。
まだまだ覚える事や勉強しなければいけない事がたくさんあるので、一日一日目標を立てながら精進していきたいと思います!

25日に緊急事態宣言が全国で解除され、ようやく新型コロナウイルスも収まってきました。ですが、まだまだ油断はできない状況なので引き続き不要不急の外出は控えましょう。

新型コロナウイルスの出現に伴って外出の自粛が呼びかけられ、「オンライン飲み会」「リモートワーク」などが話題になりましたが皆さんはどのような過ごし方をしていますか?
私は友人達とオンライン飲み会ならぬ、オンラインゲーム花見をしました。

今年はGWも外出の自粛により外でのお花見は叶わずゲームの中での開催となりましたが、来年こそは美味しいものを食べながらお花見をしたいですね。