新入職員

こんにちは。新入職員の理学療法士 丸山です。今日から3ヶ月に渡って、毎週新入職員が登場してきます。

私は大学へ進学する際に、美幌町という道東の田舎町から札幌へやってきました(バスで約5時間30分)。札幌に来た当初は、お店がたくさんあり、地下鉄があったことに驚いたことを覚えています。しかし、こちらに5年も住むと、だいぶ慣れてきたみたいです。ただこちらの職場には、まだ慣れていないみたいです。少しでも早く慣れて、みなさんと一緒にリハビリできるようになりたいです。

毎朝ニュースを見ると、コロナウイルスの話題でもちきりですね。早く終息してくれることを祈るばかりです。コロナウイルスが落ち着いたら、お出かけしたいと思っています。下の写真は、昨年の真駒内公園の桜の木です。とても綺麗で、思わず撮ってしまいました。

検査課

次の記事

可能性は無限大