医事課のお引越し

こんにちは、医事課矢野です。

先日医事課が引っ越ししました!!
開院以来ずーっと使用していた部屋から机やパソコン、書類棚など運び出し、新しい病院が建つまでの仮住まい(旧リハビリスタッフルーム)へ引っ越ししました。

仮とはいえ・・・壁もキレイ!受付カウンターもキレイ!!外からの寒い風が入ってこなくて暖かい!!!といいことばかりです(^-^)

来年の4月まで患者さんやご家族、お見舞いの方など多くの方にご不便な思いをさせてしまいますが、安心して来院していただけるよう努めて参ります♪

何点か変更したところをご案内します☆
① 玄関が変わりました★
今まで使用していた正面玄関が使用できなくなり、以前「夜間玄関」として使用していたところが『正面玄関・夜間玄関』となりました。
② 外靴のままで大丈夫!
以前は土足厳禁で皆さんに玄関でスリッパに履き替えていただいておりましたが、2月17日より土足解禁となりました。1階フロアはもちろん、2階、3階の病棟も土足のままで問題ありません。
リハビリをされる方はリハビリ室で上履きに履き替えていただきますので、玄関口で履き替える必要はありません!
③ 病院の駐車場が使用できるのは3月末まで!!
当院駐車場は現在、工事の関係上15台程度しか駐車することができません(-_-;)
また、駐車場から玄関口までは迂回しなければならないため、少々移動時間がかかります・・・駐車場から玄関まで移動が大変な方は病院職員がお手伝いいたしますので、631-1161に電話をして下さいね♪病院敷地外に臨時駐車場をご用意しておりますが、詳しい場所等については受付事務にお尋ね下さい。

他にも診察室や処置室が移動となっています。院内に案内板等も用意しておりますが、何かございましたらスタッフにお声かけ下さいね☆よろしくお願いいたしますm(_ _*)m