大興奮

皆様寒さに負けずお過ごしでしょうか。
先日札幌モーターショーに行ってきました。

主の目的は娘が「しまじろうにあいたーい!」と言うので、そこでやっているしまじろうのショーを見に行くことでした。
初めて会う本物のしまじろうに娘は顔を真っ赤にして瞬きもせず見入っていました。良かった良かった。
それよりもそれよりも・・・初めて憧れのモーターショーに行けた私は大興奮。ジープにフェアレディZにポルシェ!!!!!運転席に乗ってハンドルを持ってみる。内装のかっこよさ、シートのフィット感たるや!!!普段乗れない車に乗れて大大大満足の私でした。

子供も大人も楽しめるイベントで本当に良く考えられているなーーーーと感心しきりでした。札幌ドームでの開催だったので車いすの方も多くいらしていました。
是非皆様も来年行ってみてください!

この時期はインフルエンザなどの感染症もこわいですが・・・手洗いうがい、除菌ジェルなど対策をしてお出かけくださいね!

 地域医療支援部 入退院支援室 山間

看護部

前の記事

財布を小さくした話
地域医療支援部

次の記事

白髪