写真

今年の夏に、人生で一番の大きな買い物をしました。

競走馬やプロ野球選手を撮りたくて以前からずっとずっと欲しかった一眼レフのカメラを買ったのです!

わたしがこの夏に撮った写真、少しだけ紹介させてください。

これは札幌競馬場での写真です。
競走馬の迫力そのままに、とってもかっこいい写真がたくさん撮れました。

こちらはわたしの地元、旭川スタルヒン球場でのファイターズの試合の写真です。

外野席から太田泰示選手のいいお尻がばっちり撮れました。

夏が終わり、ファイターズの今シーズンの試合がすべて終わり、札幌競馬場の開催も終わり、わたしの夏も終わってしまったな、と感じています。

馬と野球を撮るために買ったカメラ。
秋になって出番がなくて持て余しています。せっかく買ったカメラで今年の秋冬は何を撮りに行こうかなと考え中です。

たまには何気ない日常や家族との写真を撮ったりしてみるのもいいかもしれないですね。

みなさんも自慢の一枚があればぜひ見せて下さい。

言語聴覚士  伊藤

検査課

次の記事

帰省