流行りの猫

こんにちは。リハビリテーション部のなかしろです。
3月27日、本日の天候は雪です。
昨日までは春の気配を感じていましたが、気配はすっかりいなくなりましたね。
1枚目の写真は家で開いた桜の枝の写真です。
嫁の実家の桜の枝を掃った時につぼみのついているものを頂いてきました。
花瓶にさしていたら上手く咲いてくれました。
今年の3月10日満開の写真です。お祝いしてくれている気持ちになりました。

後ろの絵は今年購入したもので、ちょっと変わった技法だそうです。

ちゃんと写すとこんな感じです。流行りの猫です。ではまた次回まで。お付き合いありがとうございました。

医事課

前の記事

本の記録
リハビリテーション部

次の記事

野球