インフルエンザの嵐

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。

先週一週間は磯西が流行りのインフルエンザに感染してしまいお休みを頂いておりました。
感染対策をしっかりしていたのですが、下の子の感染から妻が感染、同じく私も感染。
上の子は12月に感染しているので大丈夫と思っていたのですが、2回目の感染。家族同時にインフルエンザの嵐にやられて大惨事でした。これからはB型が流行ってくるので感染しないように対策を強化していきます。

先週も色んな大きいニュースがありましたね!幅広い年代から支持されている『嵐』の活動休止発表。日本中に衝撃が走りました。再び昔のCDの売り上げが増、カラオケでも嵐の歌がいつも以上に唄われているようですよ! またファンクラブの数も数日で10万人増えたそうです。きっとコンサートチケットは今まで以上に入手困難になる事でしょう。
いつも以上に 嵐の熱が吹き荒れそうです。

          

栄養課

前の記事

『栄養課だより No.29』
医事課

次の記事

さっぽろ雪まつり