お正月とバナナ

平成最後のお正月、皆様いかが過ごされましたか?
札幌はお天気も良く、過ごしやすい三が日でしたね。去年は色々なことがあり、あっという間に過ぎてしまいましたが穏やかにお正月を迎えられ、良かったなぁとしみじみ近所の神社に初詣に行ってきました。
大勢の人がいて、出店もあり、お祭りみたいな感じで甘酒を頂きました(⌒∇⌒)

  

                          【おみくじは吉です】

そして、お正月といえば、映画ですよね(^▽^)/

実話です。神経難病ということで実際にボランティアとして主人公に関わったことのある当院のスタッフもいたそうです。すごいですね。24軒の公園でも撮影があったみたいですね。
映画は… とても面白かったです。わがままですが、にくめないキャラクターの主人公役の大泉さんと最後までその人らしく生きていけるように、関わっていたボランティアの人達の感動的なお話です。

機会があったら見てくださいね。

 

こんな感じでのんびりと過ごさせて頂きました。今年もまた、頑張ります!
皆様にとって良い一年になりますように。

                                看護部 酒部でした。

 

看護部

次の記事

マツカワ鰈