趣味の話

こんにちは!皆さんお元気ですか?リハビリテーション部 理学療法士 平澤です!!!私は元気です!!!

最近は暑さも少しずつ落ち着いて来て、過ごしやすい毎日になってきましたね!(*^o^*)秋が近いと感じます。

皆さんは、毎日どのように過ごされているでしょうか?楽しかったり、好きだったり、のめり込んだりするコト…つまり、趣味活動などをされている方は少なくないのでは無いでしょうか!!

私は、好きなことが沢山あります。音楽を聴いたり、テレビで大好きな人(嵐や関ジャニ、星野源など、沢山!)を見たり、映画を見たり、歌を歌ったり、絵を描いたり、ピアノを弾いたり、ネットサーフィンをしたり、踊ったり、母親に構ってもらったり……殆どが自宅で出来てしまうので、休みの日はまず家から出ません。

でも、1つだけ外に出て楽しむものがあります。
それは、散歩です!*\(^o^)/*
季節や時間帯、天気などで、同じ道でも毎日違う風景が楽しめる!何度やっても、何時間やっても飽きません。

医事課

前の記事

盆踊り