ラブレター??

こんにちは。
最近、我が家の娘には『ママに手紙を書いて渡して褒められたい』ブームが到来しております。

可愛いレターセットはすぐに無くなります。
準備しないでいると、自分で封筒を作り出します。

そして、封筒にもうすでに「だいすき」と書いてしまいます。

手紙の内容は、ほんの数行ですが厳しい言葉が書いてあります。

『ママへ
いつもがんばってくれてありがとう。
まだまだがんばってね。
○○○より♡』

日々、頑張っているつもりですが、娘からみるとまだまだ頑張りが足りないようです・・・。
娘には、これでもかという程の感謝を伝え、褒めちぎるというところまでが私の役目です。

やっと朝晩の涼しさが感じられる様になってきましたね。
もっと頑張れるように、体調管理に努めたいと思います。

地域医療支援部  M.S

看護部

前の記事

夏あるある
薬剤課

次の記事

バスツアー