幸せの・・・?

みなさんこんにちは。3階の看護師です。
7月半ばになりますが、雨の日が続いていますね。夏本番にはあともう少し・・・といったところでしょうか?これからの暑さに備えて体調を整えていきたいですね。

私事ですが、そんな天候の合間をぬって先日サクランボ狩りに行ってきました。入場料込みプラス小バケツ1杯のサクランボのおみやげが付いてポッキリ1000円!毎年、この時期になると余市まで足を運んでいます。
そんな中、片隅にあった五つ葉のクローバーを一緒に行った友人が見つけてプレゼントしてくれました。四つ葉のクローバーはたまに見かけますが咲く確率は10万分の1だそうです。四つ葉のクローバーがそうだったら五つ葉はどうなのか・・・と思いませんか?
なんと五つ葉は100万分の1の確率だそうです!
五つ葉のクローバーは花言葉で愛・希望・健康・知恵・財産の5つの意味があるそうです・・・幸せのお裾分けの気持ちをこめて画像を添付します。

看護部

前の記事

ウサギ
看護部

次の記事

夢の国