ハッピーバレンタイン♪♪

皆さまこんにちは。リハビリテーション部 作業療法士の山野です。今回ブログ初投稿です!去年の春に入職してあっとゆうまに時間が過ぎ、もう次の春が来ようとしています。4月からは新入職員が入りますので、今まで以上に気を引き締めて頑張りたいと思います!

先週の話ですが。。2月14日はバレンタインデーでしたね(*^o^*)
皆さまは大切な家族や友達にチョコレートは渡しましたか?最近では、友達同士チョコを交換する『友チョコ』や男性から女性にプレゼントする『逆チョコ』なども流行っているみたいです!
リハビリテーション部では毎年バレンタインデーに女性職員から男性職員へチョコレートをプレゼントする伝統があり、今年も贈らせて頂きました。来月のホワイトデーが待ち遠しいです!笑

まだまだ寒い日が続きますが、皆さま風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。

最後に藤田先生、林さんとの写真で終わりたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございます🌼

検査課

次の記事

マッスルミュージアム