出身地の話

んにちは、理学療法士 高藤です。

よく患者様と出身地がどこかという話になります。
私は、道東にある 中標津町出身です。
人よりも牛の数が多く、自然の多い とても良い町です(*^o^*)

実は 私の実家も 酪農を営んでいるため、
そこらへんの畑に 天然記念物の丹頂鶴が歩いているくらい 大自然の中で 私は育てられました。

小さい頃は、虫取り、魚釣り、お花詰み、氷柱集め、意味もなく 同じ場所をひたすら永遠にグルグルと自転車を漕ぎ続けたりなどをして遊んでいました。
そして、 草笛吹かせたら 私の右に出るものはいないと思います。そのくらい 自然と お友達です。

何もない田舎ですが、どんなところよりも
地元が 一番の パワースポットであり、元気の源です。
写真は 私の実家周りの風景です!!

 

 

 

ぜひ、みなさんの出身地のお話も聞かせてくださいね!!!!

検査課

次の記事

『BGM』