メリークリスマス♪

こんにちは、医事課矢野です。
みなさま、メリークリスマス♪週末クリスマスパーティーをされた方も多いのではないでしょうか?私は友人達とちょっと早めのクリスマスパーティーを2週間前にしちゃいました(笑)家族とのクリスマスパーティーは23日だったのですが・・・桑田佳祐さんのライブのため、不参加でした。甥や姪のクリスマスプレゼントは前倒しで渡しました★毎年、クリスマスプレゼントは本人の欲しい物ではなく、私があげたい物を渡してます(笑)なので、本人達は何があたるのかわからない状態のため、ちょっとワクワク♪ドキドキ♪しながらプレゼントをあけてくれます。6人分のプレゼントを準備するのも一苦労です(汗)

クリスマスが終わるともうすぐ年末・・・あっという間の1年でした・・・。
そういえば、今年の漢字は『北』でしたよね(^▽^)b先日、友人達と自分の今年の漢字は何だろう?という話になりまして・・・私も考え、自分の今年の漢字は『節』(ふし)にしました!今年は肩関節、肘関節と節々を痛めてしまい、整形外科さんに大変お世話になりました。加齢とともに衰えが見え隠れ(_ _;)実感したくない・・・あの頃に戻りたい・・・なんて思う年末です。

来年は身体を大切にし、「ときめき」でドーパミンを放出!心豊かな1年を過ごすぞっ!(´Д`)

写真は友人宅のクリスマスツリーです。何だか癒される~と思い、写真撮っちゃいました(笑)

みなさま、よいお年を・・・(^□^)ノ〝

広報企画室

前の記事

『オリパラって?』
医事課

次の記事

本とお菓子の回 その3