師走

いつもより寒いと思ったら今シーズン最強の寒波が来ているようですね。この寒さは1週間以上続くとか…。どうやら年の瀬も近づいてきているようで、とうとう今年も残り20日を切りました。

そんな中、先日病院の忘年会が行われました。各部署で出し物をして皆さんに披露するのですが、私も例にもれず新人で構成されているグループで踊ってきました。
 仕事終わりに練習をして、みんなで振り付けや衣装を考えて…
 当日はかなり緊張しましたが、みんなで楽しく踊り切ることができました!

 今回、都合が合わずに出れなかったメンバーもいますが、みんな含めて今年の新人は明るく楽しく、度胸があるんじゃないかな…と思っています。

 4月の新人歓迎会の時も踊っていた記憶がありますが、その時より内容もやる気もグレードアップしていたと思います!
 あと3か月で、季節が一周して新人として歓迎されていた時から1年が経とうとしています。皆様に少しでも良いものを提供できるよう、同期一同これからも頑張ります!!

医療相談室 河野

地域医療支援部

前の記事

漢字を読む
薬剤課

次の記事

USJ大阪旅行