『銀杏並木』

皆さんこんにちは。2階の看護師です。先日夜勤明けでボーっとしながら北大のイチョウ並木を見てきました。今はもう散ってしまったけれど・・・札幌に住んでいながら一度も見たことがなく、思い立ったら行動にでていました。皆さんは行った事はありますか?
思わず声が出てしまい『綺麗・すごい・さすが・・・』黄色の葉っぱのカーペットの並木道。風に吹かれてヒラヒラと舞うイチョウの葉っぱを見ていると、心が癒されました。
すっかり夜勤明けだった事も忘れていました。(笑)期間限定で夜のライトアップもあるそうで来年は絶対見に行こうと考えています。
皆様にも是非お薦めです。

 

看護部

前の記事

『声がでない』
看護部

次の記事

『着物』