『個人的な趣味ですが・・』

こんにちは、連投の医事課矢野です。
風邪は小康状態ですが、気合いで何とか治します!!

個人的な趣味というお題で今日はお話しようかと(^▽^)ノ

私の趣味・・・
①海外旅行
②海外ドラマ鑑賞
③野球観戦(主に阪神戦)

この3つが主なものでして、海外旅行は今までにあちこち行かせていただきました♪

ロスアンゼルス・ニューヨーク・香港・韓国・ベトナム・カンボジア・インド・ニュージーランド・フランス・オーストリア・チェコ・ハンガリー・ベルギー・ドイツ

特に良かったなぁーと思った国は〝ベルギー〟〝ニュージーランド〟でしょうか・・・ベルギーは食べ物も美味しかったし、自然と都会が共存されている感じがとっても良かったです。本場のベルギーワッフルの味は忘れられません!!ニュージーランドも季節が日本と全く逆ですが、海も山もあってとても過ごしやすかったです♪ちょっと物価が高めですが(苦笑)まだまだ旅していない国がいっぱいありますが、ここ数年は行けてない(T―T)シクシク

海外ドラマ!こちらもハマリにハマっておりまして・・・一度レンタル開始しちゃうとしばらくレンタルDVD生活=ひきこもり生活となります。

ERから始まり・・・24、プリズンブレイク、ヒーローズ、トゥルーコーリング、アリーマイラブ、フリンジ、クリミナルマインド、ブレイキングバッド、アロー、フラッシュ、パーソンオブインタレスト、ボーン、ナイトシフト、ブラックリスト、レジェンドオブトゥモローなどなど、今まで観たドラマは数えきれません(笑)海外ドラマってセカンドシーズンとかあるので、一度観始めてしまったら最後・・・やめられません(笑)中毒性があるので、ご注意くださいませ。

最後の野球観戦ですが、道産子なのに日ハム戦ではなく阪神戦です!!大の虎好きなので、交流戦も日ハム席ではなく阪神席で応援です(笑)今年はクライマックス進出!しかもホームで試合ですので、是非とも勝って欲しい!!打倒!赤ヘル軍団です!!